みなさんこんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
IZUMO GROUP 衣裳室 モードコレクション美和の高橋です!

この頃、コロナウイルスの流行によって外出自粛になっていますが、
皆様は休日をどのようにお過ごしでしょうか?
ちなみに私はこれを機会にお菓子作りに挑戦したいと思っています!
まずチーズケーキを作ろうと思います(*^^*)♡
上手く作れたかは次のブログでお伝えしますね~!

さて、今回は新作の色打掛をご紹介致します。


『菱取牡丹文』と名付けられている色打掛です。
少しくすんだ紫地に牡丹やもみじ、
梅などの四季折々のお花が大胆に描かれており、
七宝などの吉祥文様と呼ばれるおめでたいお柄も所々に描かれております!

紫はどちらかというと大人っぽい印象がありますが、
こちらの打掛の紫は少しくすみの入った柔らかい色味になるので
大人っぽさの中にも可愛らしさを感じられる一枚となっております♡

気になる方は是非ご試着してみてくださいね〜(*^o^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。