日頃よりモードコレクション美和をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルスの感染拡大を背景に令和2年5月6日を期限に
「新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づく緊急事態宣言が発出されておりましたが、
5月4日に残念ながら、5月31日までの期間延長が発表されました。
不要不急の外出自粛始め9項目の要請に伴い、お客様ならびに、取引先関係者様、弊社全職員及びその家族の感染リスク軽減、安全確保の観点から、4月20日(月曜日)より下記の通り臨時休業を設け、感染拡大防止に向けた取り組みを実施致しております。
これに伴いまして、皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【営業日について】
※臨時休業期間、延長いたします。
大変申し訳ございませんが、ご了承の程お願い致します。
2020年4月20日(月)~5月29日(金)まで平日(祝日も含む)の臨時休業を行います。
※毎週火曜日は、定休日となっております。(5月は、毎週火曜・水曜日が定休)

定休日以外の平日のお電話のお問い合わせは下記にて承ります。
TEL  0776-74-0138 (受付時間 11:00~19:00)

※土日につきましては、今まで通りの営業とさせて頂きます。(10:00~19:00)
※変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。