BLOG

トップ ― ブログ ― クリスマス...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

クリスマス

みなさん、こんにちは!
八雲迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
プロデュースDivの岩永です。

12月に入りましたね!
子供の頃は、クリスマスや年末年始が楽しみだったんですが、大人になってからは、忙しくなる時期というイメージです。
でも、買い物など行っても、普段とは違うクリスマスの雰囲気などがあり、自然とワクワクしちゃいます!

ワクワクといえばですが、八雲迎賓館も今年もクリスマスツリーを飾っております!
今年も八雲迎賓館のスタッフ全員でこのクリスマスツリーを完成させました。

今年のクリスマスツリーは、プレゼントボックスをツリーの下に飾らせていただいたり、オーナメントも赤を入れたりと赤と白の綺麗なクリスマスツリーとなっております!

天井までつきそうな大きなクリスマスツリー!
ぜひ、八雲迎賓館にご来館の際は、このツリーの前でお写真をとっていただけたらと思います。

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015