BLOG

トップ ― ブログ ― 思い出の花火...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

思い出の花火大会

2015.08.02

どうも、料飲サービス部伊藤です。
先日家族で花火大会に行って来ました。

3年前の花火大会では嫁と結婚しようと話をしながら見ました。
2年前の花火大会は娘が産まれ、嫁と産婦人科の病室から見ました。
今年はそんな事を思い出しながら花火を見ていたら涙が出てしまい、嫁に笑われました

IMG_1572

最近では外国の方が見に来るくらい、日本の花火は世界的にも美しいと評判のようです。

是非皆さんも花火大会に行って、プロポーズをして、八雲に見学にいらして下さい




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015