BLOG

トップ ― ブログ ― 元気いっぱい...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

元気いっぱいのお花たち

2015.08.01

こんにちは!IT推進課の漆崎です。
ついつい毎日、暑いと口にしてしまう今日この頃ですが、最近私の車のクーラーが壊れ、更に暑さ倍増(涙)
窓を全開にして走っているのですが、それはそれで夏の香りのする自然の風が吹き込んできてとても気持ちがいい事に気づきました。

案外暑くても、自然の風で生活するのも悪くないのかも、と思い始めています。

そしてこの暑さの中、八雲の植物達も元気に育っていますよ。
晴れた日は朝晩、スタッフが水やりをしているのですが、その植物達に今度新しい仲間が加わりました。

シャワーコートにあるカラフルなかわいいお花たちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の暑い日差しの中でも花びらを風にヒラヒラさせながら元気に咲いている姿をみると、植物の生命力の強さを感じますね。

元気に咲いて、来館された皆様の目をこれからも楽しませて欲しいものです。




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015