BLOG

トップ ― ブログ ― 夜道の散歩☆...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

夜道の散歩☆

2015.12.14

こんにちは、IT推進課、川瀬です

天気予報も雪マークがつき、本格的に寒くなりそうです
風邪はもちろんのこと、雪道の交通事故にはくれぐれもご注意ください

さて、その冷え込んだ影響で趣味の自転車ももうオフシーズンです。
代わりに冬はどんな運動をしようかと試行錯誤中・・・
とりあえず、先日は近所を嫁と二人で散歩しておりました
最近は外を歩くことも少なくなってきていますので、いろいろな発見があったりして
案外楽しかったりします
例えば、近所の公民館がこんなことに

kawase3
kawase2

今年はクリスマスのイルミネーションなど見に行くこともないのかな・・・と思っていましたが
近所で見ることができました規模は小さいのかもしれませんが、
一足早いクリスマス気分になりました
外は寒いかもしれませんが、たまには夜道を歩いてみたりするのも楽しいですよ

※女性の一人歩きはお避けください




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015