BLOG

トップ ― ブログ ― ご自宅着付け...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

ご自宅着付け♪

早いもので、12月もなかばになりました

今回のブログは・・・

生まれ育ったご自宅で花嫁支度をする 「自宅着付け」のお話を

小さい頃からのいろんな思い出がいっぱい詰まったお家で、ご家族に見守られながらの
花嫁支度。
支度が整い、ご先祖様・ご両親様へ
「今までお世話になりありがとうございました。行ってきます!!」と、
ごあいさつをしてご自宅を出ると・・・
小さい頃からかわいがっていただいた、また お世話になったご近所の皆様が!!
花嫁姿を見て頂くことができるのもご自宅でお支度をされる特権ですね

また、最後のお支度としてお母様に 紅挿し をしていただいても素敵です

23-8020(2)

ご自宅着付けの際は、私たち衣裳スタッフが 大切なお衣裳を
ご自宅までお持ちいたしますのでご安心くださいませ

衣裳室 千崎でした




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015