BLOG

トップ ― ブログ ― 今年の記念日...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

今年の記念日は・・・

2017.10.31

こんにちは、IT推進課の川瀬です
今年も10月19日、結婚記念日にVIVANTのケーキを買って帰宅。

今年のケーキはこちら

去年よりフルーツが増え、プレートが可愛くなっておりました
私自身の注文ではフルーツ乗せと、プレートに文字を頼んだの事、
リボンチョコを追加という事でしたので、去年のイメージにリボンが
増えた物のイメージをしておりましたが、開けてみてびっくりしました。
※去年もブログを上げております。

おそらく、VIVANTのパティシエも、去年どのようなケーキを作ったのかは
覚えていただいておりますので、少しでもサプライズを・・・と
思っていただけたのかと思います。VIVANTスタッフにも感謝です

皆様も、是非VIVANTにて素敵なケーキを注文してみませんか?
ウエディングケーキはもちろん、誕生日や記念日など、お気軽に
ご注文ください。

VIVANTのHPもぜひご覧くださいね
http://www.izumotaisya.jp/vivant/

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015