BLOG

トップ ― ブログ ― 記念日に・・...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

記念日に・・・

2016.10.23

こんにちは、IT推進課の川瀬です
10月19日、お買い物をして帰宅。

こちら、開けてみると

実は、10月19日は、私の8周年の結婚記念日で、
いつもはその前後の嫁さんとお休みが合う日に
ささやかなお祝いをしていましたが、
今年はVIVANTもオープンしましたし、
嫁さんもたまにはお祝いでホールケーキを
食べたいと言っていたので、
せっかくなのでと前日に注文
ただ買うだけだと寂しいので
プレートに文字を入れてもらいました

当日は、実は第三水曜日でお店はお休みだったのですが
特別に作っていただきました。
その日のうちにすべておいしくいただきました☆

みなさんも、結婚記念日や、誕生日といった
特別な日、VIVANTでケーキを注文してみませんか?
必ず満足できる仕上がりとお味になりますよ




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015