BLOG

トップ ― ブログ ― 第一回八雲肉...

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    第一回八雲肉祭り♫

    2015.07.29

    こんにちは♪
    さてさてこの前の休日のことですが、八雲のみんなでバーベキューを開催しました~!!!!
    バーベキューを楽しみに頑張って、頑張って、とても楽しみにして迎えた休日♪

    なんと、体調崩しちゃいました。(>_<)笑

    でも!…次も計画を立てる予定ですので♪みなさんよろしくです(^^)
    今回のバーベキューでみんなの仲がさらに深まったでしょう。
    常に楽しいことを考えて、仕事にも発揮できるよう今後も頑張ります!!!

    いろんな思い出をふやしていきたいと思います☆
    ※写真、ちゃっかり入れてもらいました(笑)

    みなさんも今年の夏、楽しみましょ~!!!♪

    BBQ




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015