BLOG

トップ ― ブログ ― ゲストも参加...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

ゲストも参加のオリジナル演出

2015.07.30

こんにちは! 婚礼課 佐々です!
気温もぐんぐん上がって暖かい毎日が続いていますね!

秋にご婚礼を控えているお客様はもうそろそろ披露宴の進行を考える頃ですね(^^)
皆様素敵なイベントを考えていらっしゃいますか??

今回は先日の結婚式ではこんな演出がありました!

佐々木様×今川様_ted&cake_12

皆様に挙式までの時間を使って少しずつ書き入れて頂いたカードを貼り合わせて1つの言葉に!
何という文字になるか予想して頂くクイズも行って当たりの方へ抽選でプレゼントもお渡ししました!

ゲストの皆様に参加して頂ける演出でした!!

ゲストの皆様に参加頂ける演出はきっとまだまだたくさんあります!
ぜひおふたりの素敵なアイディアもきかせてくださいね♪




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015