BLOG

トップ ― ブログ ― 結婚式前の新...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

結婚式前の新郎様へ・・・

こんにちは、いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。IT推進課の川瀬です

少し昔のお話を・・・
私自身、結婚して9年半が経っております。結婚式の事は
ある程度覚えているのですが、恥ずかしながら準備期間の記憶がほとんど
ありません。基本的に嫁さんがボード作りやコーディネートなどを選ぶのが好きで
私自身はお任せしていたという記憶のみ残っております・・・

そういった思い出がありつつ、最近のお話を・・・
ここ最近、ちょっとした用事で雑貨が必要になり、
案の定私は何を選んでいいのか・・・と、思いつつ、嫁さんと一緒に
いろいろな雑貨店を巡りました。
そういった時、嫁さんは自分の事でもないのに、
最近のトレンドなどを教えてくれつつ、オススメな物を選んでくれたり、
そのアイテムを使った写真の撮り方など、丁寧にアドバイスをしてくれました

私自身、こういったお買い物に付き合わせ、悪かったな・・・
とも思ったのですが
「普段雑貨店などに興味を持ってくれないのに、
商品を真剣に見ていていつもと違った感じで
買い物ができて楽しかった」
との言葉をもらいました。

そう言ってもらえて、とても嬉しかったと共に、結婚式の事を思い出して
あの時、もう少しでも一緒にボード作りや装花やクロスなどを選んだほうが
良かったな・・・とも後悔もしてしまいました。

これから結婚式を迎える新郎様。もし私みたいに興味があまりなく、
新婦様にお任せしている方などおられましたら、少しでも一緒に考えてみたり、
お手伝いしたりしてみませんか?きっと新婦様も喜ばれると思いますよ

※こちら、私共の結婚式とは別の物になりますが、
嫁さんが八雲迎賓館の為に作ったウエルカムボードです。

こちら、アクリルボードをミニルーターという工具で削ったものです。
身近な物だけで作る事ができますので、新郎様も是非作ってみてはいかがですか?

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015