幸せになれる4つのもの
皆さまこんにちは!
プロデュースDivの久保です!
いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます😄
皆さまは「Something Four」というものをご存知でしょうか?
Something Fourとは、「幸せになれる4つのもの」
・Something Old (古いもの)
・Something New (新しいもの)
・Something Borrowed (借りたもの)
・Something Blue (青いもの)
この4つがあれば幸せになれると言われています。
この中でもSomething Blue、
青いものを使われた素敵な演出があったので、ご紹介させていただきます!
それは、、、なんと!青い薔薇です🌹
人前式をされたお客様で、新郎様から新婦様にこの青い薔薇のブーケをお渡ししていました!
薔薇といえば赤ですが、青もとっても素敵ですよね!
青は清らかさ、純潔を意味します。結婚式にピッタリですよね☺️
幸せになりたいそこのあなた!
幸せになれる4つのものを集めて、幸せになりましょう❤️
■4/7(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎
■4/15(土)\月1限定!/パーソナル診断フェア
自分に”似合う”が分かる月1コンテンツ◎
試着は後日ご案内も可能です*
■4/9(日)【料理重視のおふたりへ】美食×安心徹底サポートフェア
ゲストからの口コミ評価も高い当館のお料理♪
ぜひ おふたりもゲスト目線でお料理を味わってください!