BLOG

トップ ― ブログ ― 八雲迎賓館の...

八雲迎賓館の新しい顔、登場。

2023.01.21

日本の結婚式に、新たな奥行きを。
Dramatic Layer View 八重の一景

 

 

それぞれが、たいせつにしてきたものを、これからは、ふたりで大切にしていく。

「結ばれる」とは、そういうことかもしれません。

このたび、八雲迎賓館に、新たな奥行きある表情が生まれます。

のれんをくぐった瞬間ふたりの視界は、遠くに佇む八重垣之杜へと誘われるでしょう。

そこへの道のりは、幸せをゆっくりと結んでいくための時間。

式を挙げるということの意味を、深く、濃く、丁寧に育んでいきます。

 

 

2023年3月に八雲迎賓館のエントランスが変わります。
和の洗練された印象を追加しながら華やかさのある空間へ。
中に入ると個性的でモダンなデザインに生まれ変わった
新たなエントランスで皆様方の「ハレの日」をお迎えいたします。

 

 

エントランスのリフレッシュ情報をぜひ、
ブライダルフェアでご確認ください。

 

 




■2/4(土)【500着の花嫁衣裳を無料試着】新・和衣裳スタイル体験
自社衣裳店【モードコレクション美和】へご案内!
SNSで人気のISAMU MORITA・KIYOKO HATA・蜷川実花などのブランドドレスや、
織・本手描友禅の豪華和装をご用意いたしております。

■2/4(土)【料理重視のおふたりへ】美食×安心徹底サポートフェア
ゲストからの口コミ評価も高い当館のお料理♪
ぜひ おふたりもゲスト目線でお料理を味わってください!