BLOG

トップ ― ブログ ― ポイントにな...

ポイントになるイヤリング♡

皆様こんにちは!
いつも八雲迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。
IZUMO GROUP 衣裳室 モードコレクション美和の高橋です!

とうとう12月に入りましたね
そろそろ白い息が出る季節でしょうか?

さて!
今回はおすすめのアクセサリーをご紹介します


シルバー系

私のおすすめは大ぶりイヤリングです!!!
あえてネックレスをせず、デコルテ部分を見せることで花嫁様をより女性らしく美しく見せることが出来ます


ゴールド系

どんなドレスにも合うこと間違いなしなのですが、柄や刺繍が入っていないシンプルなドレスに合わせるとイヤリングがポイントになって顔周りが一気に華やかになりますよ~!

おまけ
当店ではハンドメイドのイヤリングを販売しております!
つけるだけで今っぽく、可愛らしい印象になりますので気になる方は是非ご試着してみて下さいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

ハンドメイドアクセサリーの詳細ページは
★こちら★





■4/7(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

■4/15(土)\月1限定!/パーソナル診断フェア
自分に”似合う”が分かる月1コンテンツ◎
試着は後日ご案内も可能です*

■4/9(日)【料理重視のおふたりへ】美食×安心徹底サポートフェア
ゲストからの口コミ評価も高い当館のお料理♪
ぜひ おふたりもゲスト目線でお料理を味わってください!