こんにちは!IZUMO GROUP衣裳室
モードコレクション美和の平田です。
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます

10月に入り少しずつ寒くなってきましたね…
秋はコスモス、紅葉、ハロウィンなど
イベントごとが沢山あってなんだか
ワクワクしてきます♩

さて今回は、皆様お待ちかねの
新作ドレスのご紹介です♡

ドレスブランド
「ANTEPRIMA」より
ベージュのキラキラドレス


女性がもっとも美しく見える
シルエットを追求したドレス。

“ANTEPRIMA”の代名詞とも言える
光のテクニックは、軽やかに輝く
グリッターで表現されています。
愛に包まれて優しく輝く花嫁をイメージしながら
創造したドレスとなっているそうです!

こちらのドレスには、ウエストに付ける
ビジューの飾りがあるのもポイントです✩

気になる方は、ぜひご試着してみてくださいね
10月も皆様のお越しをお待ちしております!