みなさんこんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
IZUMO GROUP 衣裳室 モードコレクション美和の高橋です!

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね☀️
春といえば、桜ですよね🌸
桜の時期は桜を眺めながら出勤するのが毎朝の楽しみです♪

さて!
今回は新作のカラードレスをご紹介致します。
ISAMU MORITA BRIDEより
イエローのカラードレスが入荷しました✨

イエローといってもくすみのお色味になるので
光の加減によってオレンジにも見える
絶妙なお色味になっております!!

こちらのドレスには
グリッターチュールが使用されており
実際見ていただくとすごくキラキラします♪

胸元からウエストにかけての繊細な刺繍も
流れるようにデザインされており、
豪華さ、上品さを兼ねそろえた
お洒落なカラードレスです✨

気になる方は是非
ご試着してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️