みなさんこんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
IZUMO GROUP 衣裳室 モードコレクション美和の高橋です!

私、新年一発目のブログになります!
今年も新作衣裳、衣裳の知識、コーディネートなど
皆様が楽しめる、為になるブログを発信出来るよう一生懸命頑張ります😊 

さて!
今回は先日まで八雲迎賓館にて行われていた
和魂祭に展示していたコーディネートをご紹介致します✨

無数のラメが輝くブラウンのカラードレスにシックな黒のタキシードを合わせました!!!

こちらのカラードレス、スカート部分の色味が絶妙ですごく綺麗ですよね〜✨
このスカート部分、ブラウンの生地に
ラメがふんだんに使われた真っ白な生地、
その下にベージュの生地が何重にも重なっていて
この色味が出来ているんです♪
ですので動くたび、どの角度から見てもすごく綺麗なカラードレスになります😊💕

今回は大人なシックコーディネートでした。
是非、次回のコーディネートも楽しみにしてくださると嬉しいです!