みなさんこんにちは!いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
IZUMO GROUP 衣裳室 モードコレクション美和の高橋です。 

12月半ばになり、寒さが本格的になってきましたね。
私はこの冬、生きてきて初めてカイロの素晴らしさに気付かされました。
貼るカイロ、愛してます。
みなさん、冷えは体と心の健康の敵なので、ホカホカに温めていきましょう✨

さて、今回はクリスマス仕様に可愛くなった店内をご紹介します。


クリスマスまでこの飾り付けになっておりますので、近々衣裳合わせに来られる方はぜひこの可愛い空間をお楽しみくださいませ🎄

ちなみに今のディスプレイは緑の色打掛に黒紋付の組み合わせです!
本当に勝手なのですが、この女の子を美和ちゃんと命名しました✨
男の子の名前は考え中です。
いいお名前ありましたら、教えてください😊

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。