BLOG

トップ ― ブログ ― 大人気!寿司...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

大人気!寿司ビュッフェ

こんにちは!
本日も八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
年末に向けて様々な場所で美味しいものを沢山目にして常に食べ物の事ばかり考えているレストランサービスdivの森下です!
朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて!今回は先日のご結婚式の際に素敵な演出がございましたのでご紹介させていただきます(^^)
こちら!

お寿司ビュッフェです!
ひとくちサイズのお寿司がずらりと並んだとってもおしゃれなビュッフェとなりました♪
ビュッフェ形式にする事で、ゲストの皆様も好きなお寿司をお取りいただけるので嬉しさも倍になります✨
とても賑やかな時間となり、新郎新婦様もゲストの皆様も笑顔あふれる素敵な時間でした!

特別な1日をより華やかにできるとても素敵な演出となっております🌸

当館のシェフ達はゲストの皆様の笑顔を浮かべて料理を作っております。シェフ達の熱い気持ちのこもったお料理ぜひお楽しみくださいませ。

当館料理長の凛々しい1枚を添えて…⭐︎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015