BLOG

トップ ― ブログ ― PR活動...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

PR活動

2019.10.27

いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
調理課馬場です。
先日おかえりキッチンの収録がありました(^-^)

11月12日(火)、19日(火)の放送です是非見てくださいね。

さて、先日ですが八雲迎賓館も協賛しているお祭りのPRで
福井テレビに行って来ました
僕は五年程、お祭りの実行委員をしております(^-^)
もちろん、グルメ担当です。

おかえりキッチンもそうですが、八雲迎賓館以外でも
お料理の知識、技術をお伝えしていける場をどんどん設けていきたいです
お天気が良くなりますように・・・




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015