BLOG

トップ ― ブログ ― IKKOシリ...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    IKKOシリーズ☆

    2018.11.09

    こんにちは!IZUMO GROUP 衣裳室
    モードコレクション美和の平田です(^-^)☆

    最近ますます寒くなってきましたね…
    私の周りで 体調を崩されている方が多いので
    毎日うがい手洗いを徹底しております!
    体調を整えて忙しいシーズンを乗り切りたいと思います

    さて今回は、新作色打掛のご紹介です♡
    IKKOさんがデザインされている色打掛が入荷しました

    「流水に扇舞」という名前がついている色打掛

    流水文様を縦にした大胆なデザインに いくつもの
    大きな舞扇が下から上へと弧を描きながら舞い上がる
    “動き と 奥行き”を感じる絵柄の色打掛
    IKKOさんならではの大胆なデザインです

    「流水」流水は流れがあり 腐らないことから
    ” 清らか・正義 “などの意味があります。

    「扇」あなたより一歩控えますという謙虚な姿の
    意味を持つとされている文様になります。

    深めの濃い藍色の打掛はなかなか珍しいものですので
    気になる方は ぜひご試着してみてくださいね

    皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/☆

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015