BLOG

トップ ― ブログ ― I・31...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

I・31

2020.01.30

いつも八雲迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。
IT推進課の川瀬です。

明日、1月31日は「愛妻家の日」
1月の「1」を、「I」に見立てた語呂合わせですね。

妻というもっとも身近な赤の他人を大切にする人が増えると
世界はもう少し豊かで平和になるかも・・・と定められた日のようです。

世界の平和の為に・・・というと、大げさな気もしますが
結婚されて何年も経つと、奥さんの事を当たり前すぎる存在となり、
大切にするという気持ちを忘れてしまうかもしれませんね。
このブログをご覧になっている皆様は、まだ結婚される前だったり、
新婚さんだったりと、そういった事は全くないと思いますが、
数年後、1/31が近づいてきましたら、また思い出してみてくださいね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015