BLOG

トップ ― ブログ ― GWのお休み...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

GWのお休みに・・・

2016.05.12

こんにちは、IT推進課の川瀬です

GWも終わり、また皆様もお仕事などお忙しくなっているのでは
ないでしょうか?そういう時は、八雲迎賓館のブログフェイスブック
また最近始めたインスタグラムなどを見ながら、
気分転換でもしてみてくださいね

さて、GWの話になりますが、私は少しだけお休みが取れましたので
その時に滋賀県へと行ってきました
まず彦根城へ行き、お城周辺を散策したり、
天守閣のほうへと向かったり・・・

SONY DSC

こちら、玄宮園(げんきゅうえん)から見た彦根城

SONY DSC

観光客が多く、入るのに30分待ちで天守閣には
登らなかったのですが、それでもいろいろな所を見て回ることができ、
楽しかったです

その後、あの有名なバームクーヘンのお店の新店へ行ったり、
アウトレットモールへと、のんびりドライブがてら行って帰ってきました。
特に大きな買い物はしませんでしたが、たまには車でこういうのも
いいなと思いました

帰り、ちょっと寄り道して敦賀の杉津PA、「ゆうひのアトリエ」で写真を

SONY DSC

こちら「恋人の聖地」と認定されている場所でもありますので、
皆様もぜひ行ってみてくださいね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015