BLOG

トップ ― ブログ ― ヨッシーバル...

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    ヨッシーバルーン🎈

    2023.11.17

    皆さまこんにちは!
    プロデュースDivの久保です。
    最近は気温が急激に低くなりましたね❄️
    今回は心が温まる素敵な演出をご紹介します。

    それは、なんと、、、ヨッシーバルーンです!
    先日人前式を挙げられた新郎新婦様。
    お2人の思い出はUSJということで、思い出のヨッシー(ぬいぐるみ)に指輪を運んでもらいました。
    ヨッシーにリボンを結び、バージンロードを中心にして新郎側ゲスト、新婦側ゲストそれぞれにリレーをしてもらいました。
    ゲスト皆様で協力して行った「指輪運び」
    風船で浮いているヨッシーが可愛らしく、沢山の笑顔が溢れました。

    指輪運びは小さなお子様が運ぶというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、ゲスト皆様に協力してもらう運び方もあります。
    会場が一体となってとても心が温まるので、是非取り入れてみてはいかがでしょうか。ご相談はいつでも私たちプランナーにお任せください👍🏻

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015