BLOG

トップ ― ブログ ― 7月の花嫁様...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

7月の花嫁様★

こんにちは!衣裳室の沢崎です。
最近は都心で雹(ひょう)が降ったり、ゲリラ豪雨による災害があったりと、
おかしな天気が続いていますね
福井は今のところ大きな災害はないようですが、他人事にはせずに過ごしていきます!

さて、先週は高校からの友人の結婚式が
八雲迎賓館で挙げられ、列席させていただきました

おふたりの好きなものをテーマにして、
そのテーマにぴったりの衣裳や会場コーディネートになっていました

手につけているお花のリングやフォトプロップスは、新婦である友人の手作りだそうで
友人のこだわりにとってもビックリしました

おふたりのお衣裳を担当させていただきましたが
試着の段階で何度も見ているとはいえ、挙式当日の花嫁様は一段と素敵ですね
この感動を忘れずに、これから挙式をされる新郎新婦様のお打ち合わせにも
全力で励んでいきます

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015