BLOG

トップ ― ブログ ― 6/12(日...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

6/12(日)【七つの美体験フェア】

こんにちは、八雲迎賓館です
先日、八雲迎賓館で月に一回行われるフェア
【七つの美体験フェア】が行われました。

今回は、改めて、八雲迎賓館の「新・和」
「七つの美」とは何か?という部分を押し出したフェアとなりました
ちなみに、七つの美とは

・伝統美
・儀式の美
・永遠の美
・装いの美
・四季・庭の美
・美食
・あそ美

となっております。フェアでは、その七つの美すべてを押し出しました。
写真でどのような事が行われたか、少しだけ紹介します。

会場前ドレス展示(装いの美)

挙式会場のシビルウエディングのセット(儀式の美)

試食会、フルコースのメインの肉料理(美食)

披露宴会場、テーブルコーディネート、ところどころに
散らばっている鶴や星の折り紙(あそ美)

衣裳に関しましては、模擬披露宴にてモードコレクション美和の店長千崎より、
白無垢など、和装の説明もありました。(装いの美、伝統美)
まだまだ他にも盛りだくさんの演出がありましたよ
もし、もっと詳しく知りたい!雰囲気を楽しんでみたい!と
お思いでしたら、ぜひ次回の【七つの美体験フェア】にお越しください。
次回は7/3(日)に12時より行われます。
気になる方、興味をお持ちの方はぜひ八雲迎賓館へお問合せください




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015