BLOG

トップ ― ブログ ― 2WAYドレ...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2WAYドレス♪

    2019.05.29

    こんにちは!IZUMO GROUP衣裳室
    モードコレクション美和の平田です(^-^)
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

    5月も後半に入り、徐々に暑さが増してきましたね….
    31℃になる日もあるそうなので
    熱中症には気を付けてくださいね(>_<)

    さて今回は新作ドレスのご紹介です☆

    LAURA ASHLEYより
    色ドレスでは少ないブラウス付きの2WAYドレス

    肌馴染みのいいピンクベージュの上品な色合いに
    胸元はハートカットのシンプルなデザインの色ドレスです。
    生地はサテンのような光沢があるので高級感もありますよ

    ちなみにブラウスを付けるとこの様な感じになります

    ブラウスは全体的にレースが使用されていて
    パールやビジューなどの装飾でさらに豪華になっております。

    新作の物はすぐ予約が埋まってしまいますので
    気になる方は 早めにお試しくださいませ(^o^)/☆
    皆様のお越しをお待ちしております!

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015