BLOG

トップ ― ブログ ― 2年目...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,779)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2年目

    2024.05.18

    こんにちは😃
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます
    レストランサービスdivの竹原です

    5月に入り気づけば入社して1年以上が経っていました。

    1年間ものすごくあっという間に日々が過ぎていく中で、できるようになった事や失敗したなぁと感じる事が半々ぐらいあり、成長できたのかと不安な気持ちではありますが2年目に突入してしまいました。

    2年目に入り、今までよりやる事が増え、頭がいっぱいいっぱいになりそうですが初心を忘れず丁寧な仕事をできるよう心がけたいです👩🏻‍🍳

    出雲グループの料理をお召し上がり頂いた皆様が喜んでいただけるようなデザート作りを日々頑張っていきたいと思います!

  • NEWS (349)
  • Blog (2,779)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015