BLOG

トップ ― ブログ ― 10月24日...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

10月24日挙式 「にじ」

2015.10.28

みなさんこんにちは婚礼課の杉本です

秋晴れののどかな天候が続く中、今週もたくさんの感動挙式がおこなわれました
その中で、私が担当させていただいたお客様で
エンゼル保育園の先生の結婚式がありました

いつも同様、結婚式の後に行われるお菓子まきには
たくさんの園児たちが駆けつけてくれました。
もちろんサプライズで
お菓子まきのお礼に、園児たちが一生懸命練習したお歌
「にじ」を新婦さんにプレゼント
新婦様も号泣のなんとも感動的な1シーンでまるでその空間にはきれいな
「にじ」がかかったかのような、そんな一日のスタートでした

sugimoto_a

sugimoto_b




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015