BLOG

トップ ― ブログ ― 過去を思い出...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    過去を思い出せる記念品

    2024.08.17

    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    プロデュースDivの岩永です。

    今回、親御様にぜひお渡ししてほしい記念品をご紹介します。
    それは、ウェイトベア!!
    ウェィトベアは、「体重ベア」と呼ばれていて、生まれた時の体重と同じ重さに調節されたぬいぐるみのことを指します。
    ウェィトベアは体重が同じという楽しみ方以外に、お二人の感謝の気持ちをメッセージとして残すことや出生体重やお二人のお名前を入れることが出来ます。


    つまり、ウェィトベアには、新郎新婦様をここまで育ててくれた両親への感謝の気持ちが込められています。
    自分たちが誕生した時の体重にすることで、親御様は出産時のことを思い出すことができます。

    このウェィトベアをお渡しをした後の親御様の姿がとても印象的で、本当に赤ちゃんを抱っこするように大事にし、嬉しいそうな思い出すような表情をお見かけします。きっと、こんなに小さかったはずなのに、ここまで大きくなってくれたんだなと感動される方が多いのかもしれませんね。

    親御様にとっては、自分達の子供がいつまでも可愛いのは間違いありません。
    いつかは親元を離れていきますが、自分の子供の出生時の体重のウェィトベアが近くにあることで、親御様はより喜ばれるのではないでしょうか。

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015