BLOG

トップ ― ブログ ― 花柄ドレス♪...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

花柄ドレス♪

こんにちは!IZUMO GROUP衣裳室
モードコレクション美和の平田です。
最近少しずつですが、暖かくなってきたように
感じます(^o^) 春が近づいていますね・・・

さて、今回は春夏にピッタリな 花柄のドレスを
いくつかご紹介したいと思います。

今回は、私のお気に入りの花柄を撮ってみました☆
明るいオレンジや黄色の小花柄や、白地で大人な雰囲気のナチュラルな花柄
大胆に大きな花柄がプリントされているもの、パステルカラーの可愛らしい花柄など
様々な種類の花柄ドレスがございます
可愛らしいデザインが苦手な方でも、大人な雰囲気の花柄ドレスも
ご用意しておりますので、ぜひお試しください!

新作ドレスも、花柄のものが いくつか入荷しておりますので
皆様ぜひご試着にいらしてくださいね~(^o^)/
お待ちしております




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015