BLOG

トップ ― ブログ ― 舞台裏…♡...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

舞台裏…♡

先日のウララ博で私たち衣裳室も「ファッションショー」に参加させていただきました!(^^)!

プロのモデルさんはすごいですね・・・  当然ですが綺麗でした♡♡♡
何を食べたらあんなスタイルになるんだろう・・・・・・・・

今まさにショーがスタートする瞬間に一枚 (*^^)v
(舞台裏は戦場で、写真を撮る余裕がなかったので奇跡の一枚です・・・
E8889EE58FB0E8A38F
たくさんのお客様に見に来て頂きありがとうございました(^-^)

ショーに出したお衣裳はいつでも試着できますので、気になった方は是非
ご連絡お待ちしております(*^^)v

衣裳室 千崎でした(^-^)




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015