BLOG

トップ ― ブログ ― 自転車で遠出...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

自転車で遠出

2016.08.04

こんにちは、IT推進課の川瀬です
最近とても暑いですね~。
外に出るのもきついと思う人も多いかと思います

さて、その外出に関してですが、趣味の自転車では、
真夏はなるべく遠出はしないでおこうとは思ってはいたのですが
二か月前に新しい自転車を買ってから遠出をしていなかったので、
つい走ってしまいました

山を登って石川県へ行き、帰りは海側へ回り、北潟湖のほうから帰ってきました。
久々に脚を使ったことで、だいぶ疲れましたがいい運動になりました。
暑い日が続いてはいますが、たまには外出もいいですよ
ただし、熱中症にだけは気を付けてくださいね
(私はこの時合計3リットル水分補給しました。)




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015