BLOG

トップ ― ブログ ― 結婚式の思い...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

結婚式の思い出

みなさまこんにちは
いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただき誠にありがとうございます
プロデュース部の辻岡です

おうち時間みなさまどのようにお過ごしですか?
時間が出来た今、アルバムの写真を見返したりと想い出に浸っております
その中で見つけたのが結婚式の写真です
写真を見ればその時に戻ったような感覚になります
普段写真を撮る習慣があまりないのですが想い出を残すのも大切だなと改めて感じました

結婚式は新郎新婦との時間ももちろんですが
久しぶりの友人とも会える楽しい時間です
挙式や演出、新婦の衣装など楽しみもたくさんです

その他にも女性はゲストの服装なども気になるのではないでしょうか?
そこで私の思い出はこちらです

友人たちと服装を合わせて出席させていただきました
会場も華やかになりますし、ゲストの方々からもたくさんのお声を頂きました
楽しみ方はたくさんあるのだと感じました

今はまだ集まって祝福をすることが出来ませんが
集まれるようになったら盛大にお祝いをしたいですね
その日までみなさま頑張りましょう




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015