BLOG

トップ ― ブログ ― 結婚式の前撮...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,777)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    結婚式の前撮り

    2020.07.04

    こんにちは。
    IT推進課 櫻井です。

    昨日、ふと日付を書いたら
    7/3は結婚式を挙げた日だったことを思い出しました!

    結婚式の数日前には前撮りをしました。
    そのお話を少し綴らせていただきます。

    加工などで顔は隠していますが、
    この写真は私の中でとても大切な1枚になっています。

    施設で暮らしていた祖父母は、式への参列などは難しかったのですが
    どうしても2人に晴れ姿を見てほしくて・・・
    スタッフにもお願いして、前撮りの日に施設まで送迎してもらいました。

    祖父は健在ですが、祖母はそれから約1年後に亡くなりました。
    きれいに撮った写真はこれが最後になったので、
    花嫁姿で会いに行ってよかったな。と今も思います。

    自分語りのようになり恐縮ですが
    これからご結婚される皆さまにも、前撮りや式当日の
    写真撮影を楽しんでいただけると幸いです。

    きっと素敵な思い出になるはずです★
    八雲迎賓館としても、そのお手伝いができたらとても嬉しく思います。




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (349)
  • Blog (2,777)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015