BLOG

トップ ― ブログ ― 結婚式にお呼...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

結婚式にお呼ばれ

2020.10.25

みなさまこんにちは。
日頃より八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、友人の結婚式に出席しました。
コロナ禍の中、何かと暗い話題が多く
まだ遠出なども思うようにできない時期が続く中で、
結婚式にご招待いただいたことは自分で自覚している以上に嬉しく、
とても待ち遠しく感じていたのだなと前日になって感じました。
(楽しみすぎて中々寝付けませんでした…)

神前式でしたので、もう一人の友人と相談して着物で参列することに。
どんな着物にしようか悩んだり、
ご祝儀袋を選んだりお祝いのメッセージを書いたり・・・。

新郎新婦様、親御様、ご親族はもちろんのことと思いますが
友人という立場としても、とても楽しみに準備させてもらい、
当日無事花嫁姿を見ることができ嬉しく感じました。

そして結婚式は本当に素敵な瞬間の連続であり、
withコロナの時代において少しずつ形は変わっても、その本質は変わらないと改めて感じました。

八雲迎賓館では、プランナーやサービススタッフが
どのように工夫したら、安全に結婚式をすすめることができるのか?
試行錯誤し、新たな取り組みや設備をプラスしながら日々業務にあたっています。

挙式の場合は、密を少しでも避けられるよう
式の様子をライブ中継できる準備が整いました。

また、披露宴にお呼びできない方とはzoomで中継を結び、
会場のスクリーンに映し出すことも実現できるよう準備中です。

本来の規模から縮小してそのままの日程で結婚式をされる方、来年に延期される方などさまざまなご事情やご判断に寄り添いながら、ご相談もお受けしています。

そして八雲迎賓館はオープンから8周年を迎えました。
これからご見学・ご成約の方には8つの特典をご用意しております☆
ぜひ八雲迎賓館へお越しください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015