BLOG

トップ ― ブログ ― 紅葉...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

紅葉

こんにちは!八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
料飲サービス部の森下です!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、日に日に布団から出るまでが長~くなっております。
最近、「ん?今は秋なのか?それとも冬なのか?」と思っているのですが皆さんはどう思いますでしょうか?

そこで、ガーデンで個人的に楽しんだ紅葉をお見せします!!

どうですか!
まさかこんなに身近に紅葉を見られるところがあるなんて・・・。
会場から見えるガーデンは、春夏秋冬で変わっていきます(^^)
そんな見どころ溢れる八雲迎賓館にぜひご来館ください!
お待ちしております。




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015