BLOG

トップ ― ブログ ― 秋コーデ♪...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

秋コーデ♪

2015.09.03

こんにちは、料飲科の田畑です( •ө• )

最近だんだん涼しくなってきましたね。秋が近づいてきた匂いがします〜
私は特に秋が好きなので暑い夏が終わってちょっと嬉しいような、、、(笑)

秋ということで会場の方も秋コーデです

image2

ブラウンを入れることでちょっと大人っぽくもなりますね。
クロス1つで会場の雰囲気がガラッと変わります

お二人の好きな色を入れるのもいいですよね

お二人だけのオリジナルコーディネートを作ってみるのはいかがですか?( •̀ .̫ •́ )✧




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015