BLOG

トップ ― ブログ ― 秋をお楽しみ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

秋をお楽しみに…!

こんにちは!衣裳室の沢崎です。
雨の日が増えましたね!雨がふったときのほこりっぽい香りはちょっと苦手です…(^_^;)

先月のことですが、京都まで、衣裳の仕入れに行かせていただきました!
たくさんの新作衣裳たちに、圧倒されてしまいました…(◎o◎)

その中から、素敵な衣裳たちを数点、新作としてお迎えいたします(^O^)
入荷は秋ごろを予定しております!

IMG_1685

来春に挙式をお控えの新婦様!!
ぜひ楽しみにしていてください(*^_^*)♪




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015