BLOG

トップ ― ブログ ― 煌めきアップ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

煌めきアップ!キラキラのボディペイント

2015.05.05

こんにちは!IT推進課の漆崎です。
GWももう終盤ですが、緑がとっても綺麗な季節になりましたね。
通勤途中で目に入ってくる緑が鮮やかで、とっても気分が良くなる今日この頃です。

ところで、このGWの期間を利用して結婚式の準備を進められた方も多いはず。
そんな皆様に、ちょっと素敵なワンポイントおしゃれを紹介させて頂こうと思います。

先日のフェアで、登場して頂いた新婦様モデルなのですが、こちらをご覧ください!

IMG_5705

キラキラ輝くラインストーンが新婦様の肌を飾ってくれてくれています。
ボディペイントと言って、素肌にキラキラの絵を描くものもあるのですが、こちらはシールになっていて、何度も繰り返し使えるものです。
お色直しの際、すぐに飾り付ける事が出来て、取り扱いも簡単なので、あわただしくなってしまいがちな披露宴でも、時間を気にせずお使いいただけます

何より、新婦様の美しさを更に引き立ててくれますね。
お気に入りのボディペイントに挑戦して、素敵な一日をお迎えくださいね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015