BLOG

トップ ― ブログ ― 淡い色打掛...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    淡い色打掛

    2021.11.06

    みなさんこんにちは!
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
    IZUMO GROUP衣裳室 モードコレクション美和の高橋です!

    みなさん、ついに11月に入りましたね!
    11月といえば…ポッキーの日ですよね✨
    私は苺味のポッキーが好きです!
    今年も美味しくいただく予定です💕

    今回、
    入り口近くのディスプレイを変えてみました!

    白地の淡いお色味が可愛らしい色打掛です💕

    前回は蜷川実花さんのインパクトのある色打掛をディスプレイにしていたので
    今回は大きく印象を変えてみました!

    四季折々の花々に鶴
    七宝や亀甲などの吉祥文様をはじめとした
    様々なおめでたいお柄が
    淡いお色味を使い
    可愛らしく、優しく
    表現されております。

    こちらの色打掛は
    唐織といわれる技法が使われており
    お柄に少し立体感があるのが特徴です。
    この立体感が可愛らしい打掛に
    豪華さを演出してくれます♪

    気になる方は是非ご試着してみてください😊





    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015