BLOG

トップ ― ブログ ― 海✩...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

海✩

こんにちは!モードコレクション美和の平田です。

梅雨が明けて、毎日暑い日が続いていますね~
私は、暑すぎて海に行きたくなり 先日お休みの日に友人と水晶浜に行ってきました!

水晶浜は、海も砂も綺麗ですね~
夕方に行ったので、静かで人も少なかったですし ゆっくり過ごすことが出来ました。
私は、海に行ったら貝殻集めをしてしまうので、今回も集めてしまいました(笑)

こんな綺麗な海で、前撮りもいいですよね!
モードコレクション美和では、前撮りの時に衣裳の持ち出しも可能なので
美和スタッフかプランナーにご相談ください!




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015