BLOG

トップ ― ブログ ― 楽しい時間は...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

楽しい時間はアイデア次第

2015.05.20

こんにちは!IT推進課の漆崎です。
今日は五月晴れ、気持ちの良い天気になってますね。
来月12日頃には梅雨入りだとか。
今のうちに色々出かけてこの天気を満喫したいものですね

ところで先日八雲迎賓館で挙式された方がロビーに飾られたグッズがとってもかわいらしかったのでご紹介いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この可愛らしい子ブタちゃんたち
言葉にならないくらい可愛いです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その隣に並んでいたお花の中には仮面ライダーの人形が!
新郎新婦様の遊び心に、思わず笑顔になってしまいました。

きっと、これを見られたゲストの皆様も同じく楽しまれたと思います。

ちょっとのアイデアが、楽しい時間を作ってくれますね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015