BLOG

トップ ― ブログ ― 桜柄♪...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

桜柄♪

こんにちは!IZUMO GROUP衣裳室
モードコレクション美和の平田です。

もうすぐ4月、東京では 桜の開花が発表されていますね!
私は毎年 お花見に行くのが楽しみなので
福井の桜開花も 待ち遠しいです・・・

さて今回は、春にぴったりの色打掛を
ご紹介したいと思います(^o^)/

桜柄がメインの ピンク色打掛です ♪
よく見ると 細かい地模様が入っていたり、袖や背中には
大きなピンクの桜柄がデザインされていて インパクト抜群です

所々、グリッターも使用されているので 動くたびに
キラキラと光って、豪華で可愛らしい一着となっております

こちらは、衣裳室の1階にディスプレイをしておりますので
ご試着など 気軽にスタッフにお申し付けください(^-^)

そして、ブログだけではなく インスタグラムでも
モードコレクション美和の、衣裳の情報など毎日更新しておりますので
お時間がございましたら インスタグラムも見ていただけたら嬉しいです!

気になる衣裳がございましたら ぜひご試着してみてくださいね~!
皆様のお越しをお待ちしております☆




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015