BLOG

トップ ― ブログ ― 春の花♪...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

春の花♪

こんにちは!IZUMO GROUP 衣裳室
モードコレクション美和の平田です(^-^)

4月は 花が沢山咲く時期ですね~!
衣裳室の花もとっても綺麗に咲いていますよ

毎朝花を見ると、癒されますし今日も1日頑張ろう!!
という気持ちになります(^o^)/
家でも花を育てているので、枯らさないように
水やりやお手入れ頑張ります☆

さてさて今回は、春の花『チューリップ柄』
の色ドレスをご紹介します

優しいアイボリーに 赤いチューリップ柄が
プリントされている大人可愛い
Laura Ashley のカラードレス

写真には写っていませんが、後ろについている
赤いリボンが 普通のリボンとは違う形になっていて
とっても可愛いんです!!(*ノωノ)♡

気になった方は、ぜひご試着してみてくださいね~!
皆様のお越しをお待ちしております(*‘ω‘ *)

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015