BLOG

トップ ― ブログ ― 新作小物♪...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    新作小物♪

    2019.03.18

    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただき
    有難うございます!
    IZUMO GROUP 衣裳室
    モードコレクション美和の平田です(*^-^*)
    3月中旬 寒さもだんだん落ち着いてきましたね!
    私はそろそろ春に向けて 新しい春服を
    ゲットしに行きたいなと考えています

    今回ご紹介する 新作の和装小物も
    春にピッタリなカラーの物になります(^o^)/

    お洋服でも春の流行色である
    淡い″ミントグリーン″の和装小物です

    全体的に淡い色合いですので、白無垢や色打掛
    どちらとも合わせやすいカラーになっております!
    よく見るとお花の柄が入っているのもポイントです

    最近は 白無垢に小物で色を入れるお客様も
    増えておりますので イマドキなコーディネートで
    楽しみたい方は 白無垢に合わせるのをおすすめします
    もちろん色打掛にも合わせて頂くと よりお洒落に
    なりますので 気になる方はぜひ合わせてみてくださいね(^_-)-☆

    皆様のお越しをお待ちしております!

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015