BLOG

トップ ― ブログ ― 新作入荷♪...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,779)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    新作入荷♪

    2024.05.20

    みなさまこんにちは
    モードコレクション美和の辻岡でございます

    最近気温差の激しい毎日ですね
    みなさまお身体不調ございませんか?
    気を付けてお過ごしくださいね☺️

    先日新しいカラードレスが入荷されました☆
    IZUMO GROUPの式場どこでもばっちり似合う
    カラードレスとなっております🧡💛💚

    最近はブラウン系がとっても人気です
    そこでキャメルが入荷されました!
    ボリューミーかつドラマティックなシルエット、最近のトレンドは裾にもボリュームがあるドレスです👗
    トレンド感たっぷりのデザインはおしゃれに敏感な花嫁様におすすめの1着です✨

    袖のフリルも取り外し可能となっており、雰囲気を変えてお楽しみいただけます。

    このドレスには深めの色味のブーケや、白いブーケがとっても似合いそうですね🌸

    新作のドレスはとても人気があります✨
    ご試着希望の方は早めにご連絡くださいね
    スタッフ一同お待ちしております🥰

  • NEWS (349)
  • Blog (2,779)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015