BLOG

トップ ― ブログ ― 新作ドレス入...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    新作ドレス入荷☆

    2018.10.15

    こんにちは!IZUMO GROUP衣裳室
    モードコレクション美和の平田です(^-^)

    もうすっかり秋ですね
    読書の秋 食欲の秋 運動の秋 などなど
    様々な秋がありますが私は お洒落の秋!
    一年の中で一番秋服が大好きで毎回秋に沢山
    お洋服を買ってしまいます….(^_^;)
    今年の秋もオシャレを楽しみたいと思います

    さて今回は、皆様お待ちかね 新作ドレスが入荷しました!!
    ブランドドレス「LANVIN en Bleu」より
    まだまだ人気が衰えない グレーのカラードレス

    一部ですがチラッとお見せします!

    何色ものグレーのチュールを使用しており
    中にはキラキラと光る生地も使用されているので
    動くたびに光るのがポイントです

    LANVINのドレスは 他のドレスとは違った
    本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み
    繊細でエレガンスなテクニックと遊び心溢れる
    お洒落なデザインが特徴ですので
    ぜひ実際に見てご試着していただきたいドレスです!

    気になる方はぜひご試着してみてくださいね~(^o^)/☆
    皆様のお越しをお待ちしております

  • NEWS (349)
  • Blog (2,775)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015