BLOG

トップ ― ブログ ― おすすめの和...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

おすすめの和装コーディネート

みなさんこんにちは!いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
IZUMO GROUP 衣装室 モードコレクション美和の高橋です。

3月に入り、暖かい日が続いていますね!
最近は晴れの日が多くて嬉しいです♪
ですが私、とうとう花粉症デビューを果たしました。
今年の春は花粉と戦う年になりそうです✨
負けずに頑張ります✨

今回、衣裳室入り口すぐのディスプレイを変えてみました😊
紺色の色打掛に黒の紋付きを合わせてシックな大人っぽいコーディネートにしてみました。
実はこちらの色打掛、新作なんです!

深い鉄紺地に朱色、紫、水色などくすみ調で様々なお色味でお柄が描かれております
裏地の薄い黄色と地色のバランスが絶妙で色合わせがお洒落な打掛です。
今回私は黒の紋付きを合わせましたが、茶系、グレー系の紋付きとも相性が良さそうです✨
気になる方は是非ご試着してみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015